【Jリーグ】川崎フロンターレ・中村憲剛とコラボした親子服、基金付きで販売
新着
衣類

今回のコラボレーションは、フェリシモのキッズスタイルブランド「ano:ne(アノネ)」の子ども服を愛用していた中村が、同社へ声をかけたことがきっかけでスタートした。販売価格の一部は「ピンクアンブレラ運動基金」として、児童虐待やいじめ問題から子どもたちを救う活動に使用される。
コラボ商品は、サッカー界きっての"イクメン"との呼び声も高い中村ならではのアイデアが詰まった、家族おそろいのコーディネイトトップスだ。企画会議には中村の奥さんも子育てママの代表として参加している。
世界のサッカー強豪国をイメージしたデザインボーダートップスは、強豪国の国旗やユニフォームをイメージしたカラーを各部に配色。価格はキッズの会2200円、レディースの会・メンズの会2990円(各税抜き)。
こだわりデザインのUVパーカー&ブルゾンは、ベーシックカラーの生地に、中村ファミリーが選んだ鮮やかな色のファスナーやテープを配置した。価格はオトナの会3990円、キッズの会2990円(各税抜き)。
《美坂柚木》
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫
≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった
≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代