フルーティーな甘みとさっぱりした後味の「い・ろ・は・す とまと」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

フルーティーな甘みとさっぱりした後味の「い・ろ・は・す とまと」

新着 飲食
フルーティーな甘みとさっぱりした後味の「い・ろ・は・す とまと」
フルーティーな甘みとさっぱりした後味の「い・ろ・は・す とまと」 全 1 枚 拡大写真
コカ・コーラシステムは、「い・ろ・は・す」の新しいラインナップとして「い・ろ・は・す とまと」を5月4日から導入すると発表した。

「い・ろ・は・すとまと」は、厳選された日本の天然水に、とまとのエキスが入ったフレーバーウォーターだ。とまとエキスには、生産量が全国で1位を誇るこだわりの熊本県産とまとが使用されている。

おいしさと飲みやすさにこだわり、トマトジュースは苦手という人でも飲みやすいフルーティーなとまとのような甘みと、さっぱりした後味が特徴。また、ナトリウム40mg(100ml当り)が入っており、熱中症対策にも適している。

パッケージにはみずみずしいとまとのビジュアルと、「い・ろ・は・す」ならではの水滴をモチーフとした背景やブランドロゴが大きくあしらわれている。フレーバーの識別をしやすくするため、風車やパネルにとまとの色を活用。「い・ろ・は・す」が大切にする、楽しさ・遊び心・クールなイメージを印象づけることを目指している。555mlで130円。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース