翼上のパフォーマンスは、日本人女性にはぴったり!?…「ブライトリング・ウィングウォーカーズ」パイロット、パフォーマーらインタビュー | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

翼上のパフォーマンスは、日本人女性にはぴったり!?…「ブライトリング・ウィングウォーカーズ」パイロット、パフォーマーらインタビュー

オピニオン ボイス
翼上のパフォーマンスは、日本人女性にはぴったり!?…「ブライトリング・ウィングウォーカーズ」パイロット、パフォーマーらインタビュー
翼上のパフォーマンスは、日本人女性にはぴったり!?…「ブライトリング・ウィングウォーカーズ」パイロット、パフォーマーらインタビュー 全 23 枚 拡大写真
2015年5月2日、「ブライトリング・ウィングウォーカーズ」が初来日を記念してメディア体験会を行った。

体験会では、ブライトリング・ウイングウォーカーズのパイロット、ヴィック・ノーマンさんとパフォーマンサー、フレヤ・パターソンさんと、エミリー・ギルディングさんが登場し、メディアのインタビューに応じた。

パイロットのヴィック・ノーマンさんは、

「パフォーマンスのキモは、この綺麗な女の子たちに注目しながらパイロットが運転できることです。」と冗談を飛ばし、続けて「この翼の上でパフォーマンスをしたいと望む女性が沢山いますが、まず初めに身長がそこまで高くないことが求められます。ですので、日本人女性にはぴったりだと思います。近い将来日本人女性が乗ってくれることを期待しています。」とコメントした。

明日、5月3日に行われる「航空機祭・日米親善デー2015航空ショー」への意気込みを尋ねられると、「明日はできる限りみなさんの近くで飛び、サーカスのように皆様を楽しませていきたいです。」と大きな声で明日のパフォーマンスへのビジョンを語った。

パフォーマンサー、フレヤ・パターソンさんとエミリー・ギルディングさんは、「笑顔で最高のパフォーマンスをするのでぜひ見に来てください!」と、とびきりの笑顔で話した。

《大日方航》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース