元サッカー日本代表の武田修宏「48歳で和田アキ子さんとデートしているようじゃダメ」…「SHOPSTYLE」記者発表会 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元サッカー日本代表の武田修宏「48歳で和田アキ子さんとデートしているようじゃダメ」…「SHOPSTYLE」記者発表会

オピニオン ボイス
元サッカー日本代表の武田修宏「48歳で和田アキ子さんとデートしているようじゃダメ」…「SHOPSTYLE」記者発表会
元サッカー日本代表の武田修宏「48歳で和田アキ子さんとデートしているようじゃダメ」…「SHOPSTYLE」記者発表会 全 14 枚 拡大写真
POPSUGAR Inc.は5月13日、ファッション検索サイト「SHOPSTYLE」の日本語サービス開始5周年を記念した記者発表会を東京都内で行った。

記者発表会には、スペシャルゲストとして元サッカー日本代表の武田修宏さんと春香クリスティーンさんが登壇した。

武田さん監修のファッションで登場した春香クリスティーンさん。プライベートについて問われると、

「順調ですね。この格好でデートしてみたいです。いま付き合っている人が37歳で、14歳年上なので、大人な男性なんです。普段の子供っぽい格好より背伸びした格好がしたいと思っていたので、今日はこういった服装を着れてよかったです」

「愚痴も聞いてくれるし、いつ相談メールしても『大丈夫だよ、頑張れ』って励ましてくれます」と嬉しそうに語った。

武田さんはそんな春香クリスティーンさんに、

「僕は先日5月10日が誕生日。48歳になったその日は和田アキ子さんとふたりでデートしました。飯食って22時過ぎまでアキ子さんの家で飲んでました。早く結婚した方がいいですよ。48歳にもなって和田アキ子さんとデートしているようじゃダメだよなって感じですよね」と笑いながらアドバイス。

会見中に「どんな服がグッとくる?」と質問を受けた武田さんは、

「自分に合うものを着こなすことですね。人によって体格なども大きく違うし、共通してコレ、というのは特にないと思います」と回答。

春香クリスティーンさんが、「男性ってあまり服を選ぶのとか付き合ってくれないと聞くので、武田さんのように服のアドバイスをしてくれる男性はとても頼りになります!」と続ける。

「僕がファッションのアドバイスをすると、みんな成長して、そして結婚して、いつも僕はひとりで置いてかれるんです」と、武田さんは会場の笑いを誘った。

《大日方航》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース