【フィギュア】浅田真央と舞、ラジオで姉妹対談…6月8日放送「にっぽんスマイル」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【フィギュア】浅田真央と舞、ラジオで姉妹対談…6月8日放送「にっぽんスマイル」

スポーツ 選手
浅田真央 参考画像(2014年3月29日)
浅田真央 参考画像(2014年3月29日) 全 4 枚 拡大写真
TBSラジオ&コミュニケーションズは、フィギュアスケーターの浅田真央さんがパーソナリティーをつとめるラジオ番組「にっぽんスマイル」に姉の舞さんをゲストに迎え、ラジオで初めてとなるふたりだけの姉妹対談を行った。

ラジオのブースでふたりきりになり、久しぶりに深い話をしたという舞さんと真央さん。最近の舞さんのテレビでの活躍について「妹としてどう思っているのか?」、誰よりも練習していた真央さんが、「フィギュアスケーターとしての舞さんをどう思っていたのか?」など姉妹対談では本音トークも飛び出した。

最後は、ソチ五輪フリーの裏話に。「真央は誰よりも努力家で尊敬する」という舞さんから、現役復帰を決めた真央さんにエールが送られた。姉妹対談の放送は6月8日の予定。

放送局はTBSラジオ(関東1都6県、954kHz)、ABCラジオ(関西エリア、1008 kHz)、CBCラジオ(東海エリア、1053kHz)。放送時間はTBSラジオ月曜日21:00~21:30、ABCラジオ土曜日12:30~13:00、CBCラジオ土曜日19:30~20:00。



【やわらかスポーツCYCLE】

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース