指原莉乃、宮脇咲良…AKB48選抜総選挙ミュージアム【フォトレポート】 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

指原莉乃、宮脇咲良…AKB48選抜総選挙ミュージアム【フォトレポート】

エンタメ 芸能
HKT48 指原莉乃
HKT48 指原莉乃 全 40 枚 拡大写真
東京・秋葉原で6月3日~6月21日の期間限定でオープンする「AKB48選抜総選挙ミュージアム」のオープニングセレモニーが6月2日、会場となるアーツ千代田3331で行われた。

オープニングセレモニーには、HKT48からも総選挙立候補メンバーの指原莉乃さん、宮脇咲良さんが参加。前々回、2013年の総選挙で1位の栄冠を手にしている指原さん。AKB48高橋みなみさんの「1位獲りにいく宣言」に、「わたしも1位を獲りにいく。今年は1位を獲りにいくと宣言しているメンバーが多い中で、1位をしっかり獲りにいきたい」と対抗意識を燃やす。「1位になったら、誰もうれしくないけどとりあえず水着で踊る」と公約も発表した。

前回はHKT48メンバーとしては指原さんに続く2位、全体で11位の宮脇さん。「神7入りを目指しています」と7位以内を狙う。今回の総選挙の開票はHKT48の地元、福岡で開催されるだけに気合いも入っていた。開票は6月6日、ヤフオクドームで行われる。



【やわらかスポーツCYCLE】

《五味渕秀行》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース