街中のウォータースライダー「スライド・ザ・シティ」…お台場で非日常感を味わう | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

街中のウォータースライダー「スライド・ザ・シティ」…お台場で非日常感を味わう

イベント 文化
街中のウォータースライダー「スライド・ザ・シティ」が開催
街中のウォータースライダー「スライド・ザ・シティ」が開催 全 14 枚 拡大写真
街なかで全長300mのウォータースライダーを楽しむ路上イベント「スライド・ザ・シティ」が、6月6日~7日の2日間、お台場で開催された。

日本初上陸ということもあり、チケットの予定販売数1万2000枚が発売開始から1週間で売り切れ。その注目度の高さは折り紙つき。

●当日券はなく、直前にはチケットが買えず驚く声も



●当日を楽しむ人たち



●案の定、当日はスライダーを滑るのに並ぶ人であふれた


●うまく滑るにはコツが必要

「一回のスライドで300m滑れるのかと思いきや、何回も助走しないと完走できず、疲れてしまいました。でも、お台場がウォータースライダーに変わるなんて、非日常感すごいです!」といった感想も。



●西武プリンスドームで8月15日~16日に再び開催されることが決定している

《大日方航》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース