小栗旬、“最強の刺激”に「汗、かいちゃった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小栗旬、“最強の刺激”に「汗、かいちゃった」

エンタメ 芸能
小栗旬/「PEPSI STRONG BAR」オープニングセレモニー
小栗旬/「PEPSI STRONG BAR」オープニングセレモニー 全 8 枚 拡大写真
俳優の小栗旬が6月10日(火)、東京・原宿に期間限定でオープンする「PEPSI STRONG BAR」のオープニングセレモニーに出席した。“ペプシ最強の刺激”「ペプシストロング ゼロ」の発売を記念。小栗さんはペプシTVCM「桃太郎」シリーズに出演している。

店内には最先端のオキュラスリフト(両目に装着し、映像を360度楽しめる映像機器)を用いて、TVCMの世界観を再現する球体の体感型アトラクション「PEPSI STRONG BALL」が設置され、来場者がリアルな“鬼ごっこ”を楽しむことが可能。この日は小栗さんが、ひと足先にゲームを体感し、球体内で走ったり、ジャンプしたりと大はしゃぎ。さらに「お~」「うわ~」と声をあげ、すっかりエンジョイしている様子だった。“最強の刺激”に小栗さんは「面白かったですね。汗、かいちゃった」とペプシストロング ゼロでのどを潤した。

気になるお味は「夏にぴったりな、新しい刺激ですね」とご満悦の小栗さん。ハリウッドばりの迫力が話題のペプシTVCM「桃太郎」シリーズについては、「海外に連れて行ってもらったり、いつも刺激を受けている」と言い、今後のさらなる展開に期待感を示した。また、「作品ごとに出会う人や環境が変わるので、いろんな刺激をもらっていますね」と俳優業ならではの“刺激”を語っていた。

「PEPSI STRONG BAR」は6月11日(木)から6月23日(火)まで期間限定オープン。

《text:cinemacafe.net@cinemacafe.net》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース