Silent Siren「献血所、綺麗なカフェって感じ」…【LOVE in Action】 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

Silent Siren「献血所、綺麗なカフェって感じ」…【LOVE in Action】

イベント 文化
Silent Siren「献血所、綺麗なカフェって感じ」…【LOVE in Action】
Silent Siren「献血所、綺麗なカフェって感じ」…【LOVE in Action】 全 17 枚 拡大写真
日本赤十字社は、LOVE in Actionプロジェクトの集大成となるイベント、『LOVE in Action Meeting (LIVE)』の初日を6月11日に日本武道館で開催した。

山本シュウ、小林麻耶の司会に、Aqua Timez、Silent Siren、SCANDAL、May Jらのアーティストが参加した。

Silent Sirenは2番目に登場。

「愛が占めるこの空間を楽しんでいこう!運営、様々な方々の熱い気持ちでこのイベントが開催できていると思います。そんなイベントに関われて本当に嬉しいです」と話す。

Silent Sirenは歌い終わったあと、

「LOVE in Actionプロジェクトがきっかけでメンバーの一部で献血に行ってきました!はじめは病院のような場所だと思って緊張していたのですが、スタッフ、看護師の方が親切で全部教えてくれました」とコメント。

「雑誌や漫画があって、お茶もできて、綺麗なカフェって感じでした。最初のイメージと全然違った!はじめの一歩は緊張するけれど、行った後は献血してよかった!と思えました。1人1人の行動が笑顔を生むと思います。LOVE in Actionを起こして献血に行きましょう!」と、会場へ献血に行くことを呼びかけた。

《大日方航》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース