【全英オープン15】奈良くるみに独占インタビュー「また勝利出来るように頑張りたい」WOWOW | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【全英オープン15】奈良くるみに独占インタビュー「また勝利出来るように頑張りたい」WOWOW

スポーツ 選手
【全英オープン15】奈良くるみに独占インタビュー「また勝利出来るように頑張りたい」WOWOW
【全英オープン15】奈良くるみに独占インタビュー「また勝利出来るように頑張りたい」WOWOW 全 1 枚 拡大写真
WOWOWは、ストレートインでウィンブルドンテニスに出場する奈良くるみ選手に、現地にて独占インタビューを行った。

芝の感触について尋ねられた奈良は、「ものすごく芝シーズンいい調子で来ているので、ここに入ってきてからもいい調子で練習ができています」とコメント。年に1回のグラスコートでのプレイを「あまり焦らずに自分の動きを活かして、ロングラリーにもっていけるようにしたいです」と語った。

ウィンブルドンは、奈良が5年前にグランドスラム初勝利を上げた思い出の地でもある。この場所に対しての思い入れについて、「やっぱりグランドスラムの中でも、ウィンブルドンというのは特別な感じがしますし、すごくプレーしていて気持ちいいので、そういう意味では一回戦また勝利出来るように頑張りたいです」とコメントした。

6月30日に女子シングルス一回戦でマグダ・リネッテ選手(ポーランド)と対戦する奈良は、対戦相手であるマグダ・リネッテの印象について「今年1回長い試合をやっているんですけど、今上がって来ていて、とてもタフな選手であることは間違いないと思う」と答えている。

「またグランドスラムの本戦で戦えるということ、もう一回楽しみながら、まずは勝ちたい気持ちを強く持ってコートに入りたいと思います」と、ウィンブルドンへの意気込みを語った奈良の試合「女子シングルス1回戦、マグダ・リネッテ(ポーランド)vs奈良くるみ(日本)」は、本日よる7:30から、WOWOWライブで生中継される。

またWOWOWでは、ウィンブルドンテニスを6月29日(月)~7月13日(月)まで生中継する。(7月5日(日)を除く)

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース