櫻井翔&錦織圭「ウイダーinゼリー」の新テレビCMで共演 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

櫻井翔&錦織圭「ウイダーinゼリー」の新テレビCMで共演

エンタメ 話題
錦織圭 参考画像(2015年3月1日)
錦織圭 参考画像(2015年3月1日) 全 3 枚 拡大写真
森永製菓は、ゼリー飲料「ウイダーinゼリー」のテレビCMを7月23日よりリニューアルする。

新テレビCM「よける男」篇には、「in ゼリー」CMキャラクターの櫻井翔とプロテニスプレイヤーの錦織圭が登場。日本を代表する2名が共演するCMでは、櫻井が今回も全力で仕事に向かう。

CMは、櫻井が走りながら「in ゼリー」をゴクリと飲むと、突如テニスボールが壁を突き破り、櫻井に迫るというもの。櫻井は剛速球をかわすが、跳ね返ったボールが再度来襲。再び超人的な動きでかわす。壁の中を見ると犯人の錦織がいる。最後は「バテてちゃ夏がもったいない!」と、ふたりのさわやかな飲みカットで締めくくられる。

前回に引き続き、ビジネスマン役の櫻井は、今回ワイヤーアクションに挑戦している。難しいアクションに何度もトライした。錦織もさわやかな演技でCMのオチを引き立てた。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース