星野真里、第1子女児出産「どのように乗り越えたのか…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

星野真里、第1子女児出産「どのように乗り越えたのか…」

エンタメ 芸能
星野真里のブログ
星野真里のブログ 全 1 枚 拡大写真
 女優の星野真里が、夫でTBSアナウンサーの高野貴裕氏との間に第1子となる女児を出産。現在の心境をブログにつづった。

 星野は31日に更新したブログで、「7月30日。満月の前夜、満潮になろうかという夜明け前、3時頃。無事に第一子となる女の子を出産いたしました」と報告した。出産に向けては経験者からの話を聞いて様々な想像をして臨んだが、肉体的、精神的な苦労は想像以上だったらしく、「私はどのように耐え、どのように乗り越えることができたのだろうかと、自分自身が信じられない思いです」と振り返った。

 しかし生まれたばかりの我が子が小さな手で自身の指を握る姿や、母乳を吸われる時の痛みなど、そのひとつひとつが愛おしく、「まだまだ実感の伴わない頼りない母親なりに、しっかりと我が子と向き合い子育てしていこうと覚悟を新たにしております」と、意気込みをつづった。

 星野と高野アナは2011年9月に結婚した。

星野真里、第1子女児出産……想像以上の苦労に「どのように乗り越えたのか信じられない」

《花@RBBTODAY》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース