Perfume、iPhone 6sの新CMに出演 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

Perfume、iPhone 6sの新CMに出演

エンタメ 芸能
Perfume(c)Getty Images
Perfume(c)Getty Images 全 3 枚 拡大写真
 Perfumeの公式Twitterが、iPhone 6sの新CMにPerfumeが出演することを明かし、ファンからは驚きと喜びの声が寄せられた。

 CM内では、Perfumeの3人がiPhone 6sを使って笑顔で“自撮り”する場面が映されている。

 ファンもいち早く反応し、「さすが世界のPerfume」「アメリカでも流れてるのかな?嬉しい!」「すごい、すごい、凄すぎる」「自撮った写真待ってます!」など、喜びのコメントを寄せた。

Perfume、iPhone 6sの新CMに出演でファン喜び「さすが世界のPerfume」

《山本ちひろ@RBBTODAY》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース