中田英寿「世に出るものには、想いをのせるのが大事」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中田英寿「世に出るものには、想いをのせるのが大事」

スポーツ 選手
東ハト発表会
東ハト発表会 全 5 枚 拡大写真
東ハトは9月17日、都内で新商品発表会を開催した。発表会には同社CBO(チーフ・ブランディング・オフィサー)の中田英寿さん、サポーターとして前園真聖さんが登壇した。

発表会では、中田さん、前園さんによりトークショーが行われた。アトランタ五輪の代表チームで相部屋になったことで親交を深めた二人だ。

中田さんから見るに、前園さんは多忙だという。

前園さん「(年内のスケジュールは埋まっているとの話で)そんな忙しくないですよ」

中田さん「僕より海外行っていますからね。もう2か月位まえに決めていた食事、忘れてることがありました(笑)」

前園さん「忘れてないですよ(笑)」

中田さん「兄貴ですけど、こんな感じでいつもフォローしています」

前園さん「これからもフォローしてください(笑)」


東ハトの新商品はコンセプトが「つながり」。それに触れて前園さんは「引退してからもヒデとつながれる、サッカーのおかげです」とした。

中田さんは「人とつながるというコンセプトを踏まえた商品です。モノはなにか意味や意図があって世に出すのが大事だと思います。その思いを乗せ、シェアしていくのが大事です」とした。

《編集部》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース