元オセロ中島知子、洗脳騒動は「全てウソ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元オセロ中島知子、洗脳騒動は「全てウソ」

エンタメ 芸能
元オセロ・中島知子/「ダウンタウンなうSP」
元オセロ・中島知子/「ダウンタウンなうSP」 全 2 枚 拡大写真
「ダウンタウン」の浜田雅功と松本人志がMCを務めるバラエティ番組「ダウンタウンなう」。10月9日(金)には「ダウンタウンなうSP」と題し2時間スペシャルが放送されるが、元オセロ・中島知子がゲスト出演し、いままで語らなかった洗脳騒動の真相について明らかにしたことが分かった。

今回のスペシャル番組では、「ダウンタウン」とタレントの坂上忍が、大物芸能人がいる店を回りハシゴ酒を敢行する“本音でハシゴ酒”企画を実施。お酒の力を借りて本音で語り合うこの企画には、これまで指原莉乃、高橋ジョージが出演した赤羽編と、B21スペシャル、清原和博、加護亜依らが出演した三軒茶屋編が放送されており、今回で第3弾となる。

この日彼らが訪れたのは、東京・下北沢。3件目のお店で「ダウンタウン」に合流した中島さんは、激太り・洗脳・家賃滞納・謎の占い師との同棲など…4年前、世間を騒がせた数々の騒動について赤裸々に述懐。最も気になる「洗脳されていた?」との質問には「洗脳はされてないですし、記事に書かれていることは全てうそです」と告白。さらに「新しい恋人がいて結婚を考えている」と九州在住の男性との遠距離恋愛についても明かした。

ほかにも「アンタッチャブル」柴田英嗣、千葉真一、ウエンツ瑛士&JOY、ビッグダディ&美奈子ら、お騒がせ芸能人や渦中の有名人が続々と登場! 彼らにタブーな質問をぶつける「ダウンタウン」と坂上さんと、それに真実を包み隠さず本音で語るゲストたちによる貴重なトークは必見だ。

「ダウンタウンなうSP」は10月9日(金)19時より放送。

元オセロ中島知子、洗脳騒動の真相を語る「全てウソ」

《text:cinemacafe.net@cinemacafe.net》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代