有吉弘行、アンガールズ田中についてアンケート調査「あなたにとって田中とは?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有吉弘行、アンガールズ田中についてアンケート調査「あなたにとって田中とは?」

スポーツ 短信
PC イメージ
PC イメージ 全 1 枚 拡大写真
お笑い芸人の有吉弘行さんが、自身のツイッタ―でアンガールズ田中卓志さんについてアンケートを実施した。「あなたにとって田中とは?」と問いかけ、10月28日に最終結果が出ている。

問いかけにはふたつの選択肢を用意した。「生きる希望」と「明日への活力」だ。

アンケートは最終的に16万6039票を集めた。その結果、「生きる希望」が42%、「明日への活力」が58%となり、田中を「明日への活力」と思うファンが半数以上を占める結果となった。

有吉さんはほぼ毎日、ツイッタ―で「今日の田中」としてアンガールズ田中さんの写真を公開している。ファンからは、「有吉さんの今日の田中を見るのが、何気に楽しみ!」「有吉の今日の田中、地味にじわる…」「今日の田中が嬉しく感じてきたのはなんでだろう…」「おかげで田中さんが好きになりました」など人気を集めていた。

現在フォロワー数500万人に迫る有吉さんツイッタ―。ツイッタ―を利用する日本の有名人の中で、フォロワー数1位となる人気アカウントとなっている。


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース