シンクロ銀メダリストの原田早穂、結婚を発表「明るい家庭を築いていきたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

シンクロ銀メダリストの原田早穂、結婚を発表「明るい家庭を築いていきたい」

スポーツ 短信
原田早穂 参考画像(2008年5月5日)
原田早穂 参考画像(2008年5月5日) 全 3 枚 拡大写真
オリンピックに2度出場した元シンクロナイズドスイミング選手の原田早穂さんが11月13日、自身のブログを更新。スイス人男性と結婚したことをファンに報告した。

この日は「お知らせ」とエントリーし、入籍したことを報告した原田さん。「ダビデ マリオッティ ネズリーニさんというスイスの方で、マルタで出逢いました」とスイス人男性との国際結婚であることを明かした。

「これからは2人で支え合い、明るい家庭を築いていきたいと思います」と新たな生活へ向けての想いをつづっている。

原田さんは、2004年アテネ五輪チーム種目で銀メダル、2008年北京五輪デュエットで銅メダルを獲得。北京五輪後に現役引退を発表した。

ファンからは、「ご結婚、おめでとうございます!」「心から祝福します、どうぞお幸せに!」「早穂ちゃんの運命の人はマルタに居てたんや~」など祝福のコメントが寄せられている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース