今回のテロではサッカーのフランス代表対ドイツ代表の試合が行われた、スタッド・ドゥ・フランスも標的のひとつとされた。場外の爆発事件で3名が死亡、ドイツ代表は安全確保のためスタジアム内で一夜を明かした。
こうした事態にUEFAは、「犠牲となった人々へのサポートおよび結束の意思を表明したい」と公式サイト上で声明を発表した。
元フランス代表のティエリ・アンリ氏は、Twitterで「パリで起きた衝撃的な事件に愕然としている。私の心は傷ついたすべての人々とともにあります」とメッセージを送った。この投稿には「本当に恐ろしいニュースだ」「すべての人々に哀悼の意を表明する」「ショッキングで信じられない、驚くべきことだ」「世界はおかしくなってしまったのかと恐ろしく思う」などの反応が寄せられている。
I'm appalled by the shocking scenes in Paris at the moment. My thoughts are with all the victims and innocent people suffering right now.
— Thierry Henry (@ThierryHenry) 2015, 11月 13