楽天・梨田監督、元広島・栗原健太らの入団をファンの前で発表 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

楽天・梨田監督、元広島・栗原健太らの入団をファンの前で発表

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
野球ボール イメージ 全 1 枚 拡大写真
楽天の梨田昌孝監督は15日に行われた紅白戦の後、球場にいた4200人のファンの前で元広島・栗原健太らの入団を発表した。

梨田監督の粋な計らいだった。紅白戦を終えると、スタンドに集まっていたファンに対してマイクを取り、元広島・栗原健太内野手、元ロッテの川本良平捕手、元ソフトバンクの金無英投手、元中日の山内壮馬投手ら入団する選手を直々に発表した。これには、スタンドで見守っていたファンも温かい声援を送っていた。

栗原は「(一塁手のライバルとして)銀次選手に負けないように頑張りたい」と意気込みを語っていた。これに対して、「梨田監督のファンサービスはいいよね。なんだか楽天カラーにとても合っていそうな気がする」「栗原がひと昔みたいな打撃を見せてくれたら、これほど心強いことはない」「どの選手も再起をかけて頑張ってほしい!」など、ファンからの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース