カズのコンディションを保つ秘訣は「よく寝て、よく食べ、トレーニングする」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

カズのコンディションを保つ秘訣は「よく寝て、よく食べ、トレーニングする」

スポーツ 選手
東京西川が三浦知良のトークショーを開催(2015年11月29日)
東京西川が三浦知良のトークショーを開催(2015年11月29日) 全 3 枚 拡大写真
東京西川は11月29日、そごう横浜店で三浦知良選手(横浜FC)のトークショー「ベストコンディションを保つための睡眠の秘訣」を開催した。

トークショーは、同社「AiR(エアー)」のメインキャラクターを三浦選手が務めていることから、エアー コンディショニング ショップそごう横浜店の企画として実施。白いハットをかぶった三浦選手が登場すると、300名以上が集まったイベント会場は熱気に包まれた。

三浦選手はベストコンディションを保つための秘訣として、「よく寝て、よく食べ、トレーニングすること。特別なことは何もしていないが、年々睡眠の重要性を感じている」と語った。愛用中のエアーは遠征先にもポータブルを持っていくと話し、「エアーで寝るのが当たり前の生活になっていて、寝心地がとても良い」とコメント。

トークショー終了後はサイン入りグッズが当たる抽選会を実施。サイン入りサッカーボールの抽選では、三浦選手が自身の背番号「11」を引き、会場を盛り上げた。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース