木村文乃、ドラマのコスプレは原作通り「私にその趣味はないです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村文乃、ドラマのコスプレは原作通り「私にその趣味はないです」

エンタメ 芸能
木村文乃のインスタグラムより
木村文乃のインスタグラムより 全 1 枚 拡大写真
女優の木村文乃さんが12月2日、インスタグラムを更新。自身が出演するドラマ『サイレーン』の衣装を着た写真を投稿している。

12月1日に放送された第7話では木村さん演じる猪熊夕貴が、菜々緒さん演じる橘カラに監禁され、刺されるシーンが放送された。木村さんはドラマで使用された、血のりに染まったロリータ系ワンピースを着た写真を投稿。

ドラマの中でミニスカポリスやロリータ系のコスプレ姿で監禁されるシーンがあるが、「コスプレは披露してるのではなくカラに着させられてるもので一連のシーンは原作の通りです。私にその趣味はないです。すまぬ」と木村さんは書いている。

ドラマの今後の展開に期待させながら、「撮影中みんなこんがらがりながらも面白いことしてやろうぜと まだもう少しがんばってます」と残りの撮影に意気込みを示した。

ファンからは、「めちゃドキドキしました!カラ怖すぎ!」「さとみくん!早く助けに来て!と震えながら見てます」「文乃ちゃん演技上手すぎます!頑張って!」などのコメントが寄せられていた。

*** 『サイレーン』第7話 ご覧いただけましたでしょうか。 刺されるシーンは 抑えめに編集しました と言ったP氏の言葉に そうですよね、と思った本編(ぇ) コスプレは披露してるのではなく カラに着させられてるもので 一連のシーンは原作の通りです。 私にその趣味はないです。すまぬ。 さて。 やっと気づいた夕貴。 それが遅いのか早いのか… どんどん物語は加速して 予想もしていない方向へ進みます。 撮影中みんなこんがらがりながらも 面白いことしてやろうぜと まだもう少しがんばってます。 #サイレーン #だから言うたやん文乃

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース