中田翔「超後輩想い」、杉谷拳士の身だしなみを整える | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中田翔「超後輩想い」、杉谷拳士の身だしなみを整える

スポーツ 選手
中田翔「超後輩想い」、杉谷拳士の身だしなみを整える
中田翔「超後輩想い」、杉谷拳士の身だしなみを整える 全 1 枚 拡大写真
日本ハムファイターズは12月4日、所属する中田翔内野手と杉谷拳士内野手のツーショット写真を公式インスタグラムに投稿した。

「 #みんなももう知ってると思うけど」「 #翔さん」「 #超後輩想い」と中田を紹介。「 #今日はイベント前に」「#髪型を直してあげてた」とイベント前、中田が杉谷の髪形を直してあげている様子を写真で投稿している。

この日、中田は来シーズンの契約交渉を球団事務所で行い、4,000万円増の推定2億4,000万円プラス出来高でサインした。その後、夜に球団ファンクラブ会員限定のトークショーが札幌市内で行われ、杉谷と西川遥輝内野手とともに参加した。

契約更新直後は、渋い表情での中田だったが、イベントでは明るく軽快なトークでファンを楽しませ、後輩への気遣いも見せている。

ファンからは、「いいい写真ですね」「イベント、最高におもしろかったです」「やさしぃー! そーゆーとこもすきやわ!」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース