川島永嗣「麻生グラウンドに現る」…中村憲剛とツーショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川島永嗣「麻生グラウンドに現る」…中村憲剛とツーショット

スポーツ 短信
川島永嗣「麻生グラウンドに現る」…中村憲剛とツーショット
川島永嗣「麻生グラウンドに現る」…中村憲剛とツーショット 全 1 枚 拡大写真
J1・川崎フロンターレに所属する元日本代表MF中村憲剛が12月7日、ツイッタ―を更新。スコットランド・プレミアリーグのダンディー・ユナイテッドへの加入が秒読みとされるGK川島永嗣が、川崎フロンターレの練習グラウンドを訪れたことを明かした。

12月3日にブログで第1子が誕生したと報告した川島。子供の顔を見るために近々、一時帰国すると書いていた。

自身も2児の父親である中村は、川島に「新米パパ」と肩書を付け、「川島永嗣、麻生グランドに現る。」と、ツーショット写真を公開した。2007年~2010年まで川崎フロンターレに所属していた川島は、違和感なく練習グラウンドに現れたと中村は続けている。

ファンからは、「違和感ないってことで戻ってきてくださーい!」「やっぱり永嗣さん、川崎フロンターレの服が似合う!」「フロンターレ旋風を巻き起こした偉大なメンバーですね。」「ダンディー川島さんじゃあありませんか(笑)」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース