ホークス武田翔太、珍プレー好プレーで放送された「あのシーン」公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ホークス武田翔太、珍プレー好プレーで放送された「あのシーン」公開

スポーツ 短信
ホークス武田翔太、珍プレー好プレーで放送された「あのシーン」公開
ホークス武田翔太、珍プレー好プレーで放送された「あのシーン」公開 全 1 枚 拡大写真
福岡ソフトバンクホークスの武田翔太投手が12月11日、ツイッタ―を更新した。

12月5日に放送された「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞~安心してください!33年 分ありますよSP~」(フジテレビ系)に出演した武田。同じく出演したヤクルトスワローズの川端慎吾内野手と山田哲人内野手、広島カープの前田健太投手、進行役の元木大介さんと並ぶ写真を公開している。

スタジオとは別会場で収録に臨んだ武田らは、スタジオと中継を結んで番組に参加していた。収録の合間に記念写真を撮影していたところを中継が結ばれ、オンエアーでも放送された。写真は武田のスマートフォンで撮影され、そのシーンを見たファンからSNSへの投稿を要望する声があった様子。武田は「リクエストにお答えして」と写真を載せている。

ファンからは、「珍プレー好プレーのやん!」「テレビでみた、シーン!」「載せていただき嬉しいです!」「待ってましたっ!」「このときめっちゃうけたwww」「フェイクじゃなく、本当に撮ってたんですね」「元木さんも写ってる笑」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース