槙野智章、JOYからゴールパフォーマンスを伝授「やら…ない。いや…やるかも!?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、JOYからゴールパフォーマンスを伝授「やら…ない。いや…やるかも!?」

スポーツ 短信
槙野智章、JOYからゴールパフォーマンスを伝授「やら…ない。いや…やるかも!?」
槙野智章、JOYからゴールパフォーマンスを伝授「やら…ない。いや…やるかも!?」 全 2 枚 拡大写真
J1・浦和レッズに所属するサッカー日本代表のDF槙野智章が12月12日、自身のインスタグラムを更新。タレントのJOYさんからゴールパフォーマンスを伝授されている様子を動画で投稿した。

動画でJOYさんは、槙野が試合でゴールを決めたら、「J.O.Y.(ジェイ・オー・ワイ)イエーイ」と腕を使って文字を作りながら叫び、ガッツポーズをするパフォーマンスを伝授した。しかし、槙野は「絶対無理だよ。そんなのできないよ~」と一旦拒否するも、直後にJOYさんが提案するパフォーマンスを行っている。

槙野は、「絶対にやりたくない。やりたく…ない。やら…ない。いや…やるかも!?」と今後、ゴールを挙げた時にこのパフォーマンスを行うことを仄めかすコメントをした。

浦和レッズは次戦、12月26日に天皇杯準々決勝をヤンマースタジアム長居でヴィッセル神戸と対戦する。

ファンからは、「やって!やって!楽しみにしてます」「天皇杯期待してます!!決勝行ってもやってね」「仲良しですね!」「最強のコラボです」など今後の槙野のゴールパフォーマンスに期待が高まっている。


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース