動画でJOYさんは、槙野が試合でゴールを決めたら、「J.O.Y.(ジェイ・オー・ワイ)イエーイ」と腕を使って文字を作りながら叫び、ガッツポーズをするパフォーマンスを伝授した。しかし、槙野は「絶対無理だよ。そんなのできないよ~」と一旦拒否するも、直後にJOYさんが提案するパフォーマンスを行っている。
槙野は、「絶対にやりたくない。やりたく…ない。やら…ない。いや…やるかも!?」と今後、ゴールを挙げた時にこのパフォーマンスを行うことを仄めかすコメントをした。
浦和レッズは次戦、12月26日に天皇杯準々決勝をヤンマースタジアム長居でヴィッセル神戸と対戦する。
ファンからは、「やって!やって!楽しみにしてます」「天皇杯期待してます!!決勝行ってもやってね」「仲良しですね!」「最強のコラボです」など今後の槙野のゴールパフォーマンスに期待が高まっている。