清原和博が「変装」してディズニーシーへ…「誰にもバレなかった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

清原和博が「変装」してディズニーシーへ…「誰にもバレなかった」

エンタメ 芸能
清原和博のブログより
清原和博のブログより 全 2 枚 拡大写真
元プロ野球選手で現在は野球評論家として活動する清原和博さんが12月13日、ブログを更新。初めてディズニーシーを訪れたことをつづっている。

この日は「変装」とエントリーすると、「今まで普通の事が出来なかったから少しずつ普通の事をしてみる」と清原さん。変装をして、後輩と一緒に初めてディズニーシーを訪れたことを報告した。

「みんなと同じように普通に並んで乗り物乗った」と明かし、誰からも気付かれることはなかったと続けている。変装した姿でアトラクションを楽しむ様子を写真も公開した。

ファンからは、「うそー!!!」「普通のこと、たくさん出来ると良いですね。…その変装は普通ではないかと」「安心してください。きっとバレてますよ!笑」「清原さん楽しそうで見てるこっちまで嬉しくなります!!」「キヨさん、楽しそうだー!!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース