【やってみた】クリスマス番外編、カレッタ汐留のイルミはすごい! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【やってみた】クリスマス番外編、カレッタ汐留のイルミはすごい!

エンタメ 話題
【やってみた】クリスマス番外編、カレッタ汐留のイルミはすごい!
【やってみた】クリスマス番外編、カレッタ汐留のイルミはすごい! 全 4 枚 拡大写真
24時間イルミネーション周遊企画も後半戦。いよいよ日が落ち、イルミネーションを楽しめる環境が整いました。

なんでこんなことになったのかはコチラをお読みください。


この週末、イルミネーションを楽しむ方も多いと思いますが、ちょっとした事前情報になれば幸いです。

カレッタ汐留。ここはすごい。





着いた瞬間にショーが行われるという幸運。カップルの数にも圧倒されましたが、イルミネーションショーはまさに圧巻でした。誰かと感動を分かち合いたかった…。








「Photo Spot」なる、「写真ならここから撮るのがおすすめ」というスポットがあったのでそこで写真を撮ってもらいました。




この日幸せそうなカップルを見続け、抱えていた感情が表出してしまったのかもしれません。悪の権化のような表情となってしまいました。

とはいえ、カレッタ汐留のイルミネーションスポットもすごく楽しめました。

(つづきます)

《大日方航》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース