槙野智章、大熱唱で李忠成の誕生日を祝福「三十路ボンバイエ!!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、大熱唱で李忠成の誕生日を祝福「三十路ボンバイエ!!」

スポーツ 短信
槙野智章、大熱唱で李忠成の誕生日を祝福「三十路ボンバイエ!!」
槙野智章、大熱唱で李忠成の誕生日を祝福「三十路ボンバイエ!!」 全 1 枚 拡大写真
J1・浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章が12月19日、インスタグラムを更新。チームメイトのFW李忠成の誕生日を祝福する動画を投稿している。

この日、30歳の誕生日を迎えた李が、バスに乗り込んで来るところから始まる動画は、槙野やGK西川周作、DF森脇良太らがバースディソングを歌い祝福する様子が映し出されている。

しかし、その歌詞は「ハッピーバースディ ディア ズラタン~」と李の名前ではなく、15日に誕生日を迎えたFWズラタンの名前に置き換えられた。李が「誰がズラタンや~」とツッコミを入れる展開となっている。槙野は、「三十路ボンバイエ!!」と李を祝福するメッセージをコメントしている。

ファンからは、「李おめでとう!」「まさかのーって感じですね笑吹き出しちゃいました(笑)」「めっちゃおもろいで(笑)」「素敵な仲間ですね!」「おめでとうございます!ズラタン笑」「楽しそうで何よりです。」と李の誕生日を祝福するコメントなどが寄せられていた。

李選手30歳の誕生日 三十路ボンバイエ

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース