エクアドルに想像を絶するほど危険なブランコがあるらしい | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

エクアドルに想像を絶するほど危険なブランコがあるらしい

エンタメ 話題
エクアドルに想像を絶するほど危険なブランコがあるらしい
エクアドルに想像を絶するほど危険なブランコがあるらしい 全 2 枚 拡大写真
「エクアドルにある絶壁の上のブランコが怖すぎる!」と話題になっている。

場所は南米エクアドルのバニョスという町からほど近い山の上。すぐ近くにはトゥングラウア火山があるのですが、その地震監視所として設置されているツリーハウスに、ブランコがかけられています。

こんな感じです。このブランコには「Swings at the end of the world(世界の果てのブランコ)」という名が付いています。

見たところ、とてもシンプルな作りで頑丈にできているとは思えないような…。

なんだか、楽しそう!

眼下に広がる絶景!

火山が近いので、火山活動が活発な日は、そのエネルギーを体全体に感じることもできるそうです。リスク満載だな…。

ブランコは命綱もありません。

怖すぎる!



日本では考えられませんが、世界にはいろいろなスポットがありますね!見てるだけでも怖すぎる空中ブランコでした。

原題:さあ、空中へ飛び出そう!?エクアドルにある絶壁の上のブランコが怖すぎる!

記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代