真木よう子、高橋大輔&荒川静香とスリーショット…羽生結弦のポスターを貼る | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

真木よう子、高橋大輔&荒川静香とスリーショット…羽生結弦のポスターを貼る

エンタメ 芸能
真木よう子のインスタグラムより
真木よう子のインスタグラムより 全 3 枚 拡大写真
女優の真木よう子さんが12月23日、インスタグラムを更新。プロフィギュアスケーターの高橋大輔と荒川静香とのスリーショットを投稿している。

高橋と荒川は、12月19日~12月23日まで大阪と横浜で行われたクリスマスオンアイス2015に出演。今回の投稿は、真木さんが会場に駆け付けた際に撮影されたようだ。

真木さんは2週間前、羽生結弦のグラビア写真が掲載されている雑誌を購入したことを報告している。また、羽生の雑誌付録ポスターを壁に貼るほど、フィギュアスケートファンの様子が伺える。

今回投稿されたスリーショットには、3万件を超える「いいね!」が寄せられ、「ステキなスリーショット!」「大輔さんとなんて、羨ましい~」「真木さんめっちゃ嬉しそう さては大輔さんに惚れてますね」「羽生くんは?!」「ショー観に行かれたんですか??」などのコメントが寄せられていた。

真木よう子さん(@yokomaki_official)が投稿した写真 -


おい、なんで買った?なんで買ったんだ自分

真木よう子さん(@yokomaki_official)が投稿した写真 -


何貼ってんだ自分ー!!

真木よう子さん(@yokomaki_official)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース