ナインティナイン岡村隆史、高校サッカー部時代の写真を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ナインティナイン岡村隆史、高校サッカー部時代の写真を公開

エンタメ 芸能
ナインティナイン岡村隆史のインスタグラムより
ナインティナイン岡村隆史のインスタグラムより 全 3 枚 拡大写真
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが1月3日、インスタグラムを更新。自身の高校時代の写真を投稿した。

大阪府立茨木西高校サッカー部出身の岡村さん。この日は「西校サッカー部同窓会」として若き日の写真を載せた。時が経ち、同窓会を開いている様子を紹介している。

サッカー部時代のユニフォーム姿も披露した岡村さん。相方の矢部浩之さんも写っているようだ。

「どっかに私がいますよ」と学ランを着た写真も公開。ファンは「岡村さんみっけ!」「すぐわかる!」「左から4番目笑」「岡村さん変わらない…」など岡村さんを探し出す。

その他にも、「素敵なお仲間ですね」「岡村さん青春してますね!」「写真の色あせ感も含めて青春」「やべジュニも映っているんですね!」「ユニフォーム、カッコイイ!」などのコメントが寄せられた。

茨木西高校サッカー部の先輩と後輩だった岡村さんと矢部さん。卒業後に吉本興業のタレント養成所NSCに入所し、ナインティナインを結成した。

毎年恒例、西校サッカー部 同窓会

okamuradesuさん(@okamuradesu)が投稿した写真 -



まだまだあるぞ 懐かしい写真 どっかに私がいますよ

okamuradesuさん(@okamuradesu)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース