川崎フロンターレ・小林悠「まさかの雪」で全体練習が中止 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎フロンターレ・小林悠「まさかの雪」で全体練習が中止

スポーツ 選手
川崎フロンターレ・小林悠のブログより
川崎フロンターレ・小林悠のブログより 全 1 枚 拡大写真
川崎フロンターレに所属するFW小林悠が1月18日、ブログを更新。同日未明から降り始めた雪の影響で、予定されていた今季初のチーム全体練習が急きょ中止になった。

この日は「まさかの雪」とエントリー。練習が中止になったため、自宅で体幹トレーニングをしていた小林。その後は息子と雪遊びを楽しんだようだ。

降り積もった雪は、息子にとって初めて見る雪だった。部屋に戻ろうとすると「帰りたくない!」と息子が大声で叫ぶため、しばらく部屋には戻れなかったと続けている。

最後に「天気もかなり晴れてきたので明日は練習ができるかな?」と練習再開を望む気持ちを書き込んだ。

川崎フロンターレは全体ミーティングの後、午前と午後の2部練習を行う予定だった。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース