清原和博容疑者、逮捕にダンカン氏「もうだめだ…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

清原和博容疑者、逮捕にダンカン氏「もうだめだ…」

エンタメ 話題
清原和博(C)Gettyimages
清原和博(C)Gettyimages 全 2 枚 拡大写真
 元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤を所持していたとして逮捕されたことを受け、大のプロ野球ファンで知られるタレントのダンカンが「もうだめだ…」と残念な思いをつづった。

 清原容疑者逮捕の報道は世間に大きな衝撃を与えているが、ダンカンも仕事を終えて帰宅したときにその報道に触れたという。

 3日に更新したブログで「うそだ…。野球にゲロ…」と残念さをにじませ、「清原問題…オレ死なないけど…生きていたくない…」とショックの大きさを表した。

清原和博容疑者逮捕に衝撃……ダンカン 「もうだめだ…」

《花@RBBTODAY》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代