浦和レッズ槙野智章&柏レイソル大津祐樹…Jリーグ開幕節の注目カードが早くも対決 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ槙野智章&柏レイソル大津祐樹…Jリーグ開幕節の注目カードが早くも対決

スポーツ 短信
浦和レッズ槙野智章&柏レイソル大津祐樹…Jリーグ開幕節の注目カードが早くも対決
浦和レッズ槙野智章&柏レイソル大津祐樹…Jリーグ開幕節の注目カードが早くも対決 全 2 枚 拡大写真
2016年のJリーグ開幕節で対戦する柏レイソルと浦和レッズが2月5日、鹿児島・指宿いわさきホテルサッカー場でトレーニングマッチを行った。両クラブはそれぞれ、指宿市内で春季キャンプを行っている。

トレーニングマッチは30分×4本の形式で行われ、柏レイソルが3-2(1-0、1-1、1-0、0-1)で浦和レッズに勝利した。

試合後、柏レイソルに所属するFW大津祐樹はインスタグラムに、「#さっきの敵は今日の友」と対戦相手の浦和レッズDF槙野智章とのツーショット写真を投稿した。

「#熱い人」「#いい人」「#でもちょっとうるさい」「#でも嫌いじゃない」と槙野を紹介する大津。「#開幕戦も負けないよ」と浦和レッズと戦う開幕節に意気込みを示した。

槙野もインスタグラムを更新。ツーショット写真を載せ、「お~つ~ゆ~き~を止めないで~」と大津の応援歌の歌詞の一部を書き込み、柏レイソルとの開幕節を意識している様子だ。柏レイソルのサポーターが歌う大津の応援歌は、郷ひろみさんの「お嫁サンバ」を原曲にしている。

Jリーグ開幕節は2月27日、柏レイソルは浦和レッズをホームに迎え対戦する。

ファンからは、「開幕戦た!の!し!み!」「開幕戦バチバチだね!」「お2人ともかっこいいです!」「槙野さん~開幕戦がんばってください!」「大津がんばれぇ!」などのコメントが寄せられていた。


お~つ~ゆ~き~を止めないで~ こんな2人を宜しく(^O^)

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース