ホラン千秋「女性同士のバトルがめちゃめちゃ面白い」…ナイキが女性向けドラマを公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ホラン千秋「女性同士のバトルがめちゃめちゃ面白い」…ナイキが女性向けドラマを公開

新着 製品/用品
ナイキがドラマシリーズ『マーゴvsリリーなりたいワタシの磨き方』を公開
ナイキがドラマシリーズ『マーゴvsリリーなりたいワタシの磨き方』を公開 全 16 枚 拡大写真
ナイキは、トレーニングする女性のライフスタイルを描いたドラマシリーズ『マーゴvsリリーなりたいワタシの磨き方』を2月8日よりウェブで公開していく。

トレーニングする女性のライフスタイルを描いたナイキ初の8話完結ドラマシリーズだ。好みも性格も正反対のふたりの姉妹のストーリーを通して、女性がスポーツをし、新たなチャレンジに立ち向かうことの素晴らしさや、最高の自分になるために頑張ることの大切さを伝える。

現代の女性が感じている自分への自信、自分を疑う気持ちなど、誰もが身近に感じられる体験や感情について表現している。運動が苦手なマーゴと友達関係が苦手なリリーが、それぞれ壁に突き当たりながらも頑張る姿は、女性ならどこか共感できるストーリー。

公開日前日の2月7日に、日本版にメインMCとして出演するホラン千秋さんをゲストに特別試写会が行われた。

ホラン千秋さんはドラマについて、「いろいろな自分の磨き方があるから面白いですよね。運動が得意な子がいれば、運動が苦手な子もいて、それぞれの苦手なところを磨いていく。あと、女性同士のバトルがめちゃめちゃ面白い。1話目から続きが気になります」と話す。

「ドラマのようなパーティーは日本ではあまりないですよね。海外では、友だちが友だちを呼ぶホームパーティーがしばしばあります。私も行ったことはあるけれども完全にリリー状態でした」

「でも、私はどっちかといったらマーゴタイプですかね。実家にいるとゴロゴロしてしまうナマケモノだったり。常に自分を甘やかしてしまう」

自身と主人公たちの共通点を比較した。ドラマシリーズは2月8日より毎週月曜日に1エピソードずつ、ナイキのウェブサイトで公開される。


《大日方航》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース