荒川静香、ポン・デ・バウアーを披露…ミスタードーナツ新商品CM
新着
飲食

新テレビCMは、2月10日発売の新商品「のびのびポン・デ・リング」にあわせて放映。荒川さんの演技とともに、もちもちした生地が驚くほどのびる「のびのびポン・デ・リング」の特徴を表現する。
新CMの舞台は、フィギュアスケートのアイスショー。「マスカーニのアヴェ・マリア」が流れる中、優雅に氷上を滑っている荒川さんの口元には「のびのびポン・デ・リング」が。ジャンプしたシーンがスロー再生されると、解説者の「のびてますね」という言葉通り、荒川さんの口元にある「のびのびポン・デ・リング」がきれいに伸びているのがわかる。
荒川さんは「若い時は一度に5、6個食べていて、本気を出したら10個はイケるかも」というほどのミスドファン。撮影当日も、最近ハマっているという「ポン・デ・黒糖」を食べて現場入りしたそうだ。イナバウワーを披露したシーンでは、スタッフが「今回の技をポン・デ・バウアーと命名してもいいでしょうか?」と提案した。
最初の撮影を終えた荒川さんは、「甘くておいしい!何回でもやります」「思いっきり引っ張ったけど、なかなか切れない。面白いですね」と、今までにない食感と見た目の楽しさを味わっていた。
「のびのびポン・デ・リング」を食べた感想を、「食感がものすごく良くて、もうひと口、もうひと口と食べたくなるような新しい感じ。思っていた以上に生地がのびるので、どこまで伸びるか試したくなっちゃうんですよね」とコメント。
2016年の目標は、「育児をしながら仕事やスケートをするのが初めての経験で、今日が限界、明日はもたないんじゃないかなって思う日も少なくなかったんですけど、一年ぐらい経って、ようやくペースをつかめてきました。家族のためにしっかりと時間を使いながら、常に変わりゆく娘の成長に取り残されないよう、またその成長を見逃さないよう、毎日大事に過ごしていくのが目標」と語った。
《美坂柚木》
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫
≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった
≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代