岩隈久志&前田健太、アリゾナ入り…前田はサボテンに興奮 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岩隈久志&前田健太、アリゾナ入り…前田はサボテンに興奮

スポーツ 短信
前田健太のブログより
前田健太のブログより 全 4 枚 拡大写真
シアトル・マリナーズの岩隈久志投手が2月14日、ブログを更新。ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手と米国で調整していることを報告した。

滞在していたロサンゼルスから前田とキャンプが行われるアリゾナ州に入った岩隈。約600kmの距離を、休憩をはさみながらクルマで移動したそうだ。

「ベストな状態でキャンプイン出来るようしっかり調整します!」と、スプリングキャンプに向けて意気込みを示した。

また、ブログには「背番号18同士の貴重なキャッチボール」と、岩隈と前田が投げ合う動画が投稿されている。

前田もブログを更新し、「アリゾナ」とエントリー。今季ドジャースに入団した前田は、「岩隈さんにお世話になり色々と教えて頂いてます」とメジャー5年目を迎える岩隈を慕っているようだ。

岩隈と前田は、代理人を依頼するエージェント会社が同じことから、以前からシーズンオフに食事をするなどの親交があった。

前田は「サボテンを生で見て少し興奮しました。笑 元気にやってますよー」とブログを締めくくっている。

ファンからは、「元気そうで嬉しいです~!」「日本から活躍を期待しています!」「すんごいワクワクが伝わってくるョ!」「サボテン見てみたい!笑」「メジャーが開幕するのが今から楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

岩隈のマリナーズはピオリアで、前田のドジャースはグレンデールで2月20日にそれぞれキャンプインする。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース