オリックス・金子千尋、投手陣にちょっとしたイタズラ「あっこれ動画ね!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オリックス・金子千尋、投手陣にちょっとしたイタズラ「あっこれ動画ね!」

エンタメ 芸能
オリックス・バファローズ、金子千尋のインスタグラムより
オリックス・バファローズ、金子千尋のインスタグラムより 全 4 枚 拡大写真
オリックス・バファローズの金子千尋投手が連日、チームメートに仕掛けたイタズラをインスタグラムに投稿している。

チームメートにカメラを向ける金子。写真を撮られると思い、ポーズを決める選手だが…。なかなかシャッター音が聞こえない。ポーズをとって数秒が経過したところで、ようやく金子がひとこと。

「あっ、これ動画だよ!」

動画を撮影されていると知った選手は、鳩が豆鉄砲を食らったような表情になるちょっとしたイタズラだ。

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが2月24日、朝の情報番組でこのイタズラを芸能人に仕掛ける様子が紹介された。

番組を見た金子。「早速やってみました!」と先ずは後輩の塚原頌平投手をターゲットに。続いてチーム最年長の岸田護投手、今年1月に米国アリゾナ自主トレをともにした東明大貴投手、平野佳寿投手や比嘉幹貴投手が続々とイタズラに引っかかっている。

遊び心ある動画にファンからは、「最高です!爆笑!」「めっちゃ面白いです!」「私もやろ」「千尋さん、こういうの好きそう~」「皆さん仲良くて幸せになります!」「肩甲骨がどうしましたか?(笑)」「バレたパターンもオモシロい!」「西くんバージョンもみたいです!」などのコメントが寄せられていた。

オリックスは2月28日、宮崎でのキャンプを打ち上げた。「これからはオープン戦があるのでシーズンにいい状態でいけるように引き続きやることやっていきます」と金子は3月25日の開幕へ向けて意気込みを示した。





久しぶりのヒラノのヨシヒサ #あっこれ動画ね! #バレたパターン! #うちのヨシヒサ

金子 千尋さん(@kanekochihiro_official)が投稿した動画 -



《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース