綾瀬はるか、足湯たんぽにハマる「世界の色が変わります!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

綾瀬はるか、足湯たんぽにハマる「世界の色が変わります!」

エンタメ 芸能
「セイコー ルキア 2016春夏 新CM発表会」に女優の綾瀬はるかが登壇(2016年3月2日)
「セイコー ルキア 2016春夏 新CM発表会」に女優の綾瀬はるかが登壇(2016年3月2日) 全 10 枚 拡大写真
女優の綾瀬はるかさんが3月2日、東京都内で行われた「セイコー ルキア 2016春夏 新CM発表会」に登壇。新CMのテーマにもなっている"なりたい私になっていく。"について、これからの理想像、今ハマっていることなどを教えてくれた。

司会者から「過去のなりたかった私になれてますか?」と質問がされた。

「なれてる…と思います。(過去の自分は)自分らしく、自分の得意なことだったり、自分のできることをちゃんとわかってやるっていうことと、あとやっぱりいつも前向きで笑って過ごしていれたらいいなっていうのを思っていました」と綾瀬さん。

これから先の理想像については、「色んなことがあっても受け流して、全部前向きに考えられるようなポジティブな人でありたいなって思います」と常にその先を見つめる姿勢だ。

最近ハマっているのは"足湯たんぽ"。「これに本当に救われています」と優しい表情を見せる。足湯たんぽとは、ルームシューズのようになっていてそのまま履けるシューズ型の湯たんぽだ。

「朝早くて足が冷えていたり、この寒い季節に足ゆたんぽに足を入れると、一気に世界の色が変わります!」

嬉しそうに話す綾瀬さんは、「あ~生きててよかったぁ~、みたいな」と笑顔を隠さない。

ちなみに足湯たんぽは、「ちょっとジャブジャブいいますが歩けます」と締めくくってくれた。

《五味渕秀行》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース