DeNA・筒香嘉智のかわいい一面…山崎康晃が「こんな可愛い靴下履いてーっ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DeNA・筒香嘉智のかわいい一面…山崎康晃が「こんな可愛い靴下履いてーっ!」

スポーツ 選手
山崎康晃のツイッターより
山崎康晃のツイッターより 全 3 枚 拡大写真
DeNAの山崎康晃投手がツイッターを更新。チームの主将・筒香嘉智外野手のお茶目な一面を明かしている。

「筒香キャプテンの足元ーっ(≧∇≦)」と筒香の足元を撮った写真を投稿する山崎。「こんな可愛い靴下履いてーっ!」と球界を代表する主砲が、キャラクターの描かれたインパクトのある靴下を履いていたことを明かす。

山崎のひとつ先輩にあたる筒香の意外とも思える一面を、「筒香さんいつもこんな可愛い靴下履いてるんですよ?!」披露した。

ファンからは、「かわいいー!」「きゅん!」「こういうギャップたまらないですね!」「靴下と靴が上手にコーディネートされてますね!」「意外と足首細い!」「つっつーのイメージがぁぁぁ!」などコメントが寄せられていた。

4番打者の筒香と昨季新人王の守護神・山崎。両選手は3月5日・6日に行われる台湾代表と対戦する侍ジャパンの強化試合に選出されている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース