楽天、新外国人ゴームズがオープン戦3号…オリックスに快勝 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

楽天、新外国人ゴームズがオープン戦3号…オリックスに快勝

スポーツ 短信
野球 イメージ(c)Getty Images
野球 イメージ(c)Getty Images 全 1 枚 拡大写真
楽天は3月16日、オープン戦でオリックスと対戦。新外国人のゴームズの活躍もあり、6-4でオリックスに快勝した。

楽天は2回、ドラフト3位ルーキー・茂木栄五郎内野手がオープン戦第1号を放つと、その勢いに乗りゴームズも豪快なアーチをたたき込んだ。これで早くもオープン戦第3号。ここまでは期待通りの活躍を見せている。

これに対してファンからは、「茂木はどうかなと思っていたけど、今日の2連発は驚いた」「ゴームズいい感じだね。シーズンにとっておきたいような一発だった」「さすがメジャーで活躍しただけあるね。楽天の外人は当たりが多い」「今日は松井裕も投げたし、本番さながらの投手リレーだったから満足」などゴームズの活躍に期待する声をはじめ、さまざまな声が寄せられていた。

《浜田哲男》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース