槙野智章、吉田麻也に突撃インタビュー!「可愛いやないかぃ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、吉田麻也に突撃インタビュー!「可愛いやないかぃ」

スポーツ 短信
吉田麻也 参考画像(2016年3月24日)
吉田麻也 参考画像(2016年3月24日) 全 4 枚 拡大写真
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章が3月25日、インスタグラムを更新。サウサンプトンに所属する同代表DF吉田麻也に突撃インタビューを行った動画を投稿している。

日本代表は3月24日、ロシアワールドカップアジア2次予選・アフガニスタン代表と埼玉スタジアムで対戦し、5-0の完勝を収めた。この試合でフル出場の吉田は、後半29分にコーナーキックからヘディングライナーで4得点目となる追加点を挙げている。

動画の冒頭、吉田は突然のインタビューに、「待って、嫌だ、嫌だ」と笑いながら嫌がる素振りをみせる。しかし、「ナイスゴールでしたね」との問いに、「今回は槙野選手がいなかったので、ゴールできました。ありがとうございます」と喜びの表情で答えていた。槙野はこの試合、ベンチ入りするも出場機会はなかった。

ファンからは、「嫌がり方w麻也ちゃんかわいい」「麻也オトメ~」「麻也ファンにはたまりません!」「きゃーーわーいいーー!」「ほんま最高!」「香川選手もまってます!」「協会にまた怒られるぞ笑」「槙野さん、ありがとう!」などのコメントが。槙野も「なかなか…可愛いやないかぃ」と書き込み、ファンと同様の感想を持っている。

吉田の愛らしい一面を見ることができる動画。普段、なかなか見ることのできない代表戦士の素顔にファンからは、投稿から3時間で6千件を超える「いいね!」が付けられ、100件を超すコメントが寄せられていた。

吉田麻也選手へ突撃インタビュー! なかなか…可愛いやないかぃ(^ ^) #吉田麻也 #日本代表

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース