煽られてブチ切れたダンプカーが、高速道路でとんでもない暴挙に! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

煽られてブチ切れたダンプカーが、高速道路でとんでもない暴挙に!

ライフ 社会
煽られてブチ切れたダンプカーが、高速道路でとんでもない暴挙に!
煽られてブチ切れたダンプカーが、高速道路でとんでもない暴挙に! 全 1 枚 拡大写真
高速道路で煽られてブチギレしたダンプが、まさかの暴挙…。その一部始終を偶然撮影した動画が話題になっている。

目の前には1台の車。その前にはダンプが走っている。どうやらダンプを煽っている様子…。

と、ここでダンプが停まる。どうした?

なんと、荷台が上りはじめた…。

焦ったのか車から何人かの人が飛び出していく。

目の前に土を落とし、走り去っていったダンプ。ありえない状況に茫然とする人たち…。ここは高速道路。

煽る方も煽る方だが、このダンプのありえない行動…。高速道路が大量の土で封鎖されて前に進めない状況になってしまった。

(この件に対して寄せられていた声)

・これは両方悪いが、一番悪いのは土をばらまいたダンプだな。

・これはどう見てもダンプが悪いよ。煽るのが悪いとか以前の問題ですね。道路に砂とか石を落として行ってますし。

・前の車から何人でてくるんだよ。

・意図的にインフラ止めるって重罪じゃないの 。後続に重病人乗せたレスキュー車とかいたら責任取れないよね、これ。

・煽る奴が悪い。

・運ちゃん、それは後から後悔するやつやで…。


責任の所在問題も当然あるが、まず、多くのドライバーに多大な迷惑を与えたという事実。このダンプ…ひどすぎる。


原題:【動画】これはありえない!煽られてブチギレしたダンプが、まさかの暴挙に…!

記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代