波瑠、ミスド新CMで「ちょっと恥ずかしい」…クロワッサンマフィン新発売 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

波瑠、ミスド新CMで「ちょっと恥ずかしい」…クロワッサンマフィン新発売

新着 飲食
ミスタードーナツの新商品「クロワッサンマフィン」発表会(2016年4月5日)
ミスタードーナツの新商品「クロワッサンマフィン」発表会(2016年4月5日) 全 16 枚 拡大写真
ミスタードーナツは4月6日より新商品「クロワッサンマフィン」を発売する。テレビCMに出演する俳優の草刈正雄さん、女優の波瑠さんを招いた記者発表会が5日に東京都内で行われた。

今回のCMは「発売中のドーナツから新商品の登場は一体どんな風に見えているのか?」という発想をもとに、ミスタードーナツの人気商品「オールドファッション」「フレンチクルーラー」「ポン・デ・リング」を擬人化した世界を描いたものだ。

草刈さんは頑固で小難しいオールドファッション役、波瑠さんは細かいことはあまり気にしないマイペースな性格のミスフレンチクルーラー役を担当。

それぞれの役柄と自身の性格を比較して草刈さんは、「家族に言いたいこといって疎まれている頑固者です。年を重ねていくにつれて頑固になっていく、昭和の男ですね…」とキャラに沿った性格をしていると自己分析。「抑えないと(家族に)逃げられます」と続け会場の笑いを誘った。

波瑠さんは、いい意味での軽さ、我が道を行くフレンチクルーラーの性格と比較。「私もマイペースなところがある。軽いというよりも思い切りがいいので、そういうところは似ていると思います」と分析した。

フレンチクルーラー役の服装について、「普段はあんまり着れないような服なので、とても可愛らしいな、と思って着ています。ちょっと恥ずかしいですね」とコメントした。


《大日方航》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース