草刈正雄、芸能界で愛される秘訣は?ミスド新CMでオールドファッション役に | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

草刈正雄、芸能界で愛される秘訣は?ミスド新CMでオールドファッション役に

新着 飲食

ミスタードーナツの新商品「クロワッサンマフィン」発表会(2016年4月5日)
ミスタードーナツの新商品「クロワッサンマフィン」発表会(2016年4月5日) 全 16 枚 拡大写真
1970年にモデルとしてデビューした俳優の草刈正雄さん。45年間、芸能界で活躍してきた秘訣を、「ひたすらしがみついてこの世界にいるしかない。とにかく継続することですね。自然体でいることが大事なんじゃないですかね」と流石の貫禄で語った。

草刈さんは、ミスタードーナツの新商品クロワッサンマフィンの発表会に女優の波瑠さんと一緒に登場。同商品のテレビCMでは、ミスタードーナツの人気商品を擬人化した世界が描かれている。

頑固で小難しいオールドファッション役を担当した草刈さんは、「久々のCMで緊張しました。かわいいものができたのでホッとしている」と感想を述べた。

本番ではファーストテイクからOKカットを連発するが、自身が納得のいかないシーンでは「もう1回お願いします」と熱心にリテイクを求めた。休憩中は一転し、波瑠さんやスタッフとおしゃべりを楽しむなど、持ち前の生真面目さとチャーミングな振る舞いで現場を盛り上げたという。

波瑠さんは細かいことはあまり気にしないマイペースな性格のミスフレンチクルーラー役だった。

「ミスドが大好きなので、とても嬉しかったです。フレンチクルーラー役と言われて、最初はどういうことだろう?と思いましたが、ちょっとシュールな役をすることができて、とても新鮮でした」

波瑠さんは草刈さんの芸能界で愛される秘訣に「参考になります」と耳を傾け、自身の45年後については「私は健康であればいいですかね…」とこぼした。

#ミスタードーナツ #クロワッサンマフィン #新製品発表会 #波瑠 さん「参考になります」#草刈正雄 さん の #愛される秘訣

CYCLE-やわらかスポーツさん(@cycle_style_of_sports_and_tech)が投稿した動画 -


《大日方航》

関連ニュース

編集部おすすめ

ブランドコンテンツ(PR)