宮崎あおい、ひんやりしてる… クドカンが暴露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宮崎あおい、ひんやりしてる… クドカンが暴露

エンタメ 話題
宮崎あおい、宮藤官九郎/キリン「杏露酒 ひんやりあんず」新CM発表会
宮崎あおい、宮藤官九郎/キリン「杏露酒 ひんやりあんず」新CM発表会 全 5 枚 拡大写真
キリン「杏露酒 ひんやりあんず」新CM発表会が4月11日(月)、都内で行われ、CM内で夫婦役を演じる女優の宮崎あおい、脚本家の宮藤官九郎が出席した。

二人は、『少年メリケンサック』で主演女優、監督という立場で仕事をともにしたことがあり、宮崎さんは「監督だと思うと緊張していますので、そのことは忘れてご一緒させていただいた。私にとって、今回の宮藤さんはかわいらしいダンナさまという感じ」とはにかみながらコメント。

一方、宮藤さんは「僕の映画に出てもらったとき、宮崎さんは…すごくひんやりしているんですよ」と商品名にかけて、宮崎さんのクールな一面を暴露! 「実際に話を聞いてみると、すごく気持ちが盛り上がって、楽しんでくれているみたいだったんですけど(笑)」とフォローも忘れなかった。

「杏露酒 ひんやりあんず」はあんず本来のみずみずしさはそのままに、甘さ控えめですっきり飲みやすい味わいの仕上がり。国産あんずを凍らせて、お酒に漬け込んでできた浸漬酒を使用する「凍結あんず浸漬製法」を採用し、フルーティで優しい味わいを実現した。

宮崎さんは「とってもすっきりしていて飲みやすい。香りもいいので、ロックがおすすめ」とアピールし、「お祝い事があるとき、お友だちと飲むことが多い」とお酒を楽しむシチュエーションについても明かした。宮藤さんは、男性の目線から「普段、甘いお酒を飲まない男性にも飲みやすい」と語り、「家で飲むのは、子どもが寝てから。夫婦でお酒を飲みながら、同じ時間を共有できるのはいい」とお酒の魅力を語っていた。

宮崎あおいは“ひんやり”? 夫役・クドカンが素顔を暴露

《text:cinemacafe.net@cinemacafe.net》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース