小塚崇彦、Jリーグ観戦で触発!即フットサル「まぁ男ってそんなもんだ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小塚崇彦、Jリーグ観戦で触発!即フットサル「まぁ男ってそんなもんだ」

エンタメ 芸能
小塚崇彦、Jリーグ観戦で触発!即フットサル「まぁ男ってそんなもんだ」
小塚崇彦、Jリーグ観戦で触発!即フットサル「まぁ男ってそんなもんだ」 全 3 枚 拡大写真
元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんが4月29日、インスタグラムを更新。同日、埼玉スタジアムで行われた「浦和レッズvs名古屋グランパス」の試合を観戦したと報告している。

「グランパス頑張れ~」と声援を送る愛知県名古屋市出身の小塚さん。現在は同県豊田市に在住し、選手時代から所属しているトヨタ自動車の社業に専念している。

「#アウェー感」「#ハンパない」と小塚さんは、浦和のチームカラーである真っ赤に染まったスタジアムの雰囲気に圧倒されたそうだ。浦和はJリーグで観客動員数1位を誇り、この日は42,547人の観衆がスタジアムを包んだ。

続けて、更新したインスタグラム。「ということで」「#行ってきました。」「#フットサル」と小塚さんは、「#まぁ」「#男って」「#そんなもんだ」とJリーグ観戦で触発され、フットサルを楽しんだことを明かした。

元サッカー日本代表で現在はJ2・FC岐阜の指揮を執るラモス瑠偉監督がプロデュースしたフットサルコートを訪れたと小塚さんは、汗を流した後の写真を載せている。

ファンからは、「フットサルも出来ちゃうんですね!」「やかな笑顔が充実してるのがよくわかります」「スケート衣装以外も素敵!」「レッズカラーすっぎょい」「トヨタさんの社員として応援にいらしたのですね」「ゴールデンウィークを楽しんでください!」などのコメントが寄せられていた。

小塚さんが観戦した試合は、声援もむなしく名古屋は4-1で浦和に黒星を喫した。

グランパス頑張れ~ #アウェー感 #ハンパない #んば #埼玉スタジアム

小塚崇彦さん(@takakozuka)が投稿した写真 -


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース