菜々緒、完全悪女復活?…ショートボブヘア披露に「可愛いすぎ!」と称賛の嵐 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

菜々緒、完全悪女復活?…ショートボブヘア披露に「可愛いすぎ!」と称賛の嵐

エンタメ 芸能
菜々緒、完全悪女復活?…ショートボブヘア披露に「可愛いすぎ!」と称賛の嵐
菜々緒、完全悪女復活?…ショートボブヘア披露に「可愛いすぎ!」と称賛の嵐 全 1 枚 拡大写真
モデルで女優の菜々緒さんが5月6日、インスタグラムを更新。ショートボブヘアを披露している。

黒髪のストレートロングヘアが定番の菜々緒さん。この日は、ウィッグでショートボブを試してみたそうだ。しかし、「自分が持ってる洋服に合わない問題」とショートヘアに似合う洋服がなく、困っていると書いている。

ファンからは、「美人!可愛すぎ!」「ショートも魅力的!」「めっちゃめっちゃ似合ってますやん!」「全身見たい!」「凄く素敵!」「たまりません品があって可愛いくてセクシー!パーフェクト!」など絶賛するコメントが寄せられていた。

一方でこんな声も。「サイレーン思い出します」「カラさん?」「サイレーン以来のショート」「やっぱ 長い方が私はいいかな」「サイレーンでのウィッグもお似合いでしたね」など、あの‘悪女’を思い出すという声も挙がった。

菜々緒さんは、昨年10月期のドラマ「サイレーン」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。‘完全悪女’橘カラを体当たりで演じ、大きな反響を呼んだ。作品の中で、ショートヘアに変装するシーンがあったことで、菜々緒さんの悪女が脳裏によみがえったファンも多くいた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース