長谷川穂積、元EXILE・清木場俊介とトレーニング「やり切ります!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積、元EXILE・清木場俊介とトレーニング「やり切ります!」

スポーツ 短信
長谷川穂積、元EXILE・清木場俊介とトレーニング「やり切ります!」
長谷川穂積、元EXILE・清木場俊介とトレーニング「やり切ります!」 全 4 枚 拡大写真
プロボクサーの長谷川穂積選手が5月8日、元EXILEのメインボーカル・清木場俊介さんと一緒にトレーニングに励んでいるとインスタグラムで報告している。

「ツアーを控える清木場さんとゴルフ場で走り込み開始。」と今年6月にライブツアーがスタートする清木場さんとランニングをする長谷川選手。トレーニングは神奈川県・湯河原カンツリー倶楽部で行った。

激しいアップダウンが続くコースに長谷川選手は、「辛たん。」と若者言葉で「辛い」と気持ちを表している。

「目標の為に共にやり切ります!」と続けた長谷川選手は、厳しいメニューをふたりで乗り越えると意気込み、ツーショット写真を載せている。

また、清木場さんもインスタグラムを更新。「とんでもないくらいの高低差(笑) 高低差400メートル。」と笑いが出るほどの激しいアップダウンだったと清木場さん。「しかしほーさん凄いなぁ~グイグイ坂を登って行きますわ。」と続け、長谷川選手は坂道を力強く登っていったと振り返っている。

ファンからは、「俊ちゃんほーさん切磋琢磨出来る2人が素敵です!」「温泉入って疲れ取って下さい!」「高低差想像つきませんが、かなりのキツさなんですね(汗。)」「さすがほ~さん!俊ちゃん負けるな!」「辛たんでもやりきってください!」などのコメントが寄せられていた。

清木場さんは、今年6月にライブハウスツアー「RUSH」が開始する。6月2日の宮崎・MIYAZAKI WEATHERKINGを皮切りに、9月24日の神奈川・Yokohama Bay Hallまで約4か月間で36都道府県を巡り、全41公演を実施する。


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース